いつでもどこでも盛タクで

タクシーのご用命・お問合せは

019-622-9121

ジャンボタクシーの画像
新着情報

新決済端末導入!

 

これまで弊社では現金・タクシーチケットの他、キャッシュレス決済はペイペイ楽天ペイと「クレジットカード」のみの取り扱いでした。

しかし昨今キャッシュレス化が進み、JR東日本様も岩手県内でのsuica導入を進めており、また岩手県交通様も路線バスでsuicaを利用できるように導入しております。
弊社もお客様より利用の可否についてお問い合わせいただいておりましたが、この度弊社でもお客様の利便性の向上のため、suicaを始め様々なキャッシュレス決済方法に対応した端末を導入いたしました。

 

助手席のヘッドレストの後ろについているこちらのタブレットが新型の決済端末になります。

 

お支払い時乗務員に「○○で支払います」とお声がけください。
お客様の前にあるタブレットの画面が切り替わりますので、お客様がご利用になりたい決済方法をタッチ→画面の指示に従って決済願います。

クレジットカードを選択すると画面が切り替わってアナウンスとアニメーションでご案内いたします。
他決済方法についても同じように画面にてご案内いたしますので、手順通りにお支払いお願いいたします。

またペイペイ・楽天ペイについてはタブレットにて対応しておりません。
今まで通りQRコードを用意しておりますので、ペイペイ・楽天ペイご利用時はその旨お声がけください。