いつでもどこでも盛タクで

タクシーのご用命・お問合せは

019-622-9121

ジャンボタクシーの画像
新着情報

2021年、新年のご挨拶

2021.01.1

新年、明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

また旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

旧年中はどちら様も同じではあるでしょうが、新型コロナウィルス関連で弊社もバタバタとした一年でありました。

まずは飛沫感染防止対策のフィルムを設置、普通車タクシー全台に行いました。

飛散防止フィルム2

また光触媒コーティングによる抗菌加工も行いました。

光触媒吹き付け作業2

盛岡タクシーでは今後とも新型コロナウィルス感染予防対策を行っていきます。

 

 

GoToキャンペーン実施後は盛岡近郊に観光に訪れる方も戻ってまいりました。
また、地元のお客様も地元割企画を併用したり等でご利用いただきました。
年末年始期間はGoToキャンペーンが中止になり、旅行だけでなく帰省等も自粛される方が多いとは思われますが、年明け以降新型コロナウィルス感染症が落ち着き、旅行等再開できるようになりましたら弊社にてそのお手伝いをさせていただければ幸いです。
少人数で密にならない新しい旅行のカタチの移動の足にはタクシーが最適でございます。
旅行会社のように宿や食事のご予約の手配等はできませんが、お客様のご希望やご都合に合わせて臨機応変に移動の対応をさせていただきます。

 

 

春から初秋までは盛岡商工会議所青年部様主導のデリタク企画に盛岡タクシー業組合傘下の一社として参加もしました。
弊社としては企画終了後も食品の有償運送について継続の検討をしておりましたが、諸般の事情により継続断念となりました。
デリタク企画実施中にご利用くださいましたお客様、並びに弊社をご指名いただきました飲食店の皆々様方に改めてお礼申し上げます。

 

 

その他前々からお客様より多数いただいておりました「アルファードもう一台無いの?」の声にお応えして2台目のアルファード導入をいたしました。

画像左側が今回導入しました新車のアルファードになります。
こちらすでに多数の法人のお客様よりVIP対応目的や出張等でのご利用をいただいております。
誠にありがとうございます。
法人のお客様はもちろん一般のお客様の観光等でのご利用もお待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。

 

本年も昨年まで以上に、様々な企画や新しいサービスの提供を出来ますよう邁進してまいります。

皆様にとりまして素敵な一年となりますようお祈りして、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

2021年 元旦
盛岡タクシー株式会社
代表取締役社長  吉野 史彦