いつでもどこでも盛タクで

タクシーのご用命・お問合せは

019-622-9121

岩手山の画像
観光情報こらむ

ようやく、春…?

2019.04.12

こんにちは、盛タクです♪

昨日までは雨がしとしと降ったり止んだりしていた盛岡ですが、今日は晴れてとても良いお天気です。

岩手山

岩手山も綺麗に見えています!

雲は多いですが…

暖かくて気持ちの良い日です。

 

エイプリルフールの日からしばらく雪がもつもつと降ったりと、春が迷子だった盛岡ですが、ようやく春がやって来てくれたのでしょうか。

タクシーは冬のほうが景気が良いのですが(笑)やっぱり暖かくなるのは嬉しいですね。

第二分庁舎からの岩手山

これは盛岡駅西にある、盛岡第二合同庁舎内から撮った岩手山だったりします(笑)

この景色を毎日見られるのは素直に羨ましいです。

暖かくなってくると観光したくなりますね!

春の観光コースはこちら

明日は材木町よ市の日ですね。ビールでも飲んで、タクシーに乗って帰りませんか?