いつでもどこでも盛タクで

タクシーのご用命・お問合せは

019-622-9121

ジャンボタクシーの画像
新着情報

ペイペイが使えるようになりました!

2019.01.5

先般より盛岡タクシーでは「楽天ペイ」によるスマートフォンアプリ決済を導入しておりますが、このたび更にもうひとつ、スマートフォンアプリ「ペイペイ」によるお支払がご利用いただけるようになりました。

当社のタクシーに設置しているQRコードに、スマートフォンにインストールした「ペイペイ」アプリをかざすことで、お支払いができます。

当社でのご利用は、QRコード読み取りの後、お客様自身で金額をご入力いただく「QR決済」のみとなっておりますが、操作方法は直観的で大変簡単です。

(運転席のヘッドレストに設置してあるQRコードを読み取る⇒金額入力⇒決済ボタンをタッチするだけ!)

またポイントとしてペイペイ残高がもらえます。(通常は支払額の0.5%)

便利でお得な「ペイペイ」を、是非この機会にご利用ください!

    

※QRコードは順次車両に設置しておりますので、未設置の場合はご容赦くださいませ。
また、ジャンボタクシー・黒塗り車両では常時設置はいたしませんが、車両内にご用意してありますので、乗務員にお申し付けください。

※車内に設置しているQRコードは、お支払用のQRコードです。アプリインストールのためのQRではありませんので、お持ち帰りにならないようにお願い致します。