いつでもどこでも盛タクで

タクシーのご用命・お問合せは

019-622-9121

ジャンボタクシーの画像
新着情報

楽天ペイが使えるようになりました

2018.07.12

このたび、盛岡タクシーでは、スマートフォンアプリによる決済方法のひとつ、「楽天ペイ」によるお支払がご利用いただけるようになりました。

当社のタクシーに設置しているQRコードに、「楽天ペイ」アプリをインストールしたスマートフォンをかざすことで、お支払いができます。

当社でのご利用は、QRコード読み取りの後、お客様自身で金額をご入力いただく「QR決済」のみとなっておりますが、操作方法は直観的で大変簡単です。

(助手席のヘッドレストに設置してあるQRコードを読み取る⇒金額入力⇒決済ボタンをスライドするだけ!)

お財布いらず、スマートフォンだけでお支払可能ですので、スピーディーで楽ちん。現金の持ち合わせがない場合や、お子様がご乗車される場合にも便利かと思います。

また、「楽天ペイ」ではもちろん楽天ポイントがたまりますので、タクシー以外のお買いものと合わせてポイントを貯めて頂けます。
たくさんのキャンペーンも実施されています!ポイントバックなどで、どんどんポイントが貯まります。
⇒楽天ペイのキャンペーンページはこちら

便利でお得な「楽天ペイ」を、是非この機会にご利用ください。

 

(2018/8/21追記)車内に設置しているQRコードは、お支払用のQRコードです。アプリインストールのためのQRではありませんので、お持ち帰りにならないようにお願い致します。